ホテル・宿泊施設 導入事例

ホテル・宿泊施設 導入事例一覧

導入事例一覧はページ下部にございます。

タバコ・ヤニの悪臭、経年による汚れや臭いなど、汚くて落ち着けない場所というイメージになってしまってはNGなのが ホテル業界です。清潔感にあふれ、お客様がリラックスし落ち着ける場所が求められています。 香りを利用した空間演出において、良い匂いでリラックス感をうながし 良い香りで清潔感を演出します。

景観を崩さず、特別な工事も必要ありません

ブランドセントのマーケティングは 香りを使った新しいマーケティング手法です。 大きな装飾等を必要とせず、スペースもごくわずかで演出が可能なため ホテルの景観を崩さず、新たしいアプローチをお試しいただくことが可能です。

ブランドの特徴を活かす「香りのアプローチ」

清潔感にこだわるホテル・景観にこだわりのあるホテル 接客とコミュニケーションにこだわったホテルなど 伝えたいブランドイメージを、五感の中でも最も長く そして強く記憶に残ると言われる「嗅覚」に 香りを利用してアプローチを行います。 単なる空間演出にとどまらず お客様にブランドイメージをしっかりと残し ブランドとお客様のつながりをつくりだすのが 香りマーケティングの大きな特徴です。

大きな工事も必要なく、景観も崩さず気軽に効果的なアプローチ手段として 今、香りマーケティングが注目を浴びています。導入をお考えの方、お気軽にご相談ください。

ホテル・宿泊施設 導入事例一覧

CIMG2856

潮来ステーションホテル

潮来ステーションホテルの導入事例です。
CIMG2898

ビジネスホテル アネックス

ビジネスホテル「アネックス」の導入事例です。
CIMG0950

ノボテル甲子園

ノボテル甲子園様の導入事例です。
ページ上部へ戻る