ブライダル・ラウンジ 導入事例

ブライダル・ラウンジ 導入事例一覧

導入事例一覧はページ下部にございます。

運営施設各所に導入いただいている
「アルタビスタガーデン」
ブライダルというだけの位置づけではなく、レストランという位置づけでもない。 優雅で非日常的、一切の妥協がない特別な空間。 その上で「日本のリゾート」「地域に根ざしたコミュニティ」という全く新しいコンセプト。 この新しいコンセプトを、新しいマーケティング手法であるブランドセントで 、ブランドイメージを地域へと香らせます。

「地域」に根ざした特別なリゾート

日本にいながら、まるで海外にきたかのようなリゾート感 景観・設備・サービスなど、すべてが一流。施設に入った瞬間から別空間。 非日常的で特別な空間というこだわりと 「リゾート」「地域」を意識したサービスを、香りで五感の嗅覚に訴え 強く記憶に残し、思い出のように強くブランドイメージを伝えます。

こだわりのコンセプトデザイン

「非日常感」「リゾート感」など、五感の「嗅覚」に訴える 特別なアプローチを持つ、香りマーケティングはより強い特別な記憶として コンセプトイメージを残します。 強いコンセプトイメージは、ブランドとお客様との特別なつながりをつくりだします。 さまざまなコンセプトのアプローチ手段として 香りマーケティング「ブランドセント」が注目を浴びています。

非日常的な空間の演出・地域とのつながり。地域のコミュニティとしてのブランドイメージなど 本能に訴え伝える、香りのマーケティング手法「ブランドセント」が適しています。

Interview Information
施設名アルタビスタガーデン
所在地〒331-0046
埼玉県さいたま市西区 宮前町 1992-1
電話番号(代表)048-620-1001

スポーツクラブ・レジャー施設 導入事例一覧

CIMG2417

アルタビスタガーデン

アルタビスタガーデン様の導入事例です。
ページ上部へ戻る